グーグルプレイカードを高い買取率で換金する2つの現金化方法|どちらもネットで完結!買取サイトと売買サイトを案内

GooglePlayカード現金化

グーグルプレイカードを満足いく買取率でキャッシュにする

グーグルプレイギフトカードをグーグル プレイストアで販売されている映画や電子書籍などのコンテンツが購入できます。

大勢の方が利用しているGooglePlayカードですが、利用しなかったり間違えて購入した、急にお金が必要になったケースなども考えられます。

特に使うこともないとお考えの際はそれを換金して現金になればありがたいですよね。

本記事では、グーグルプレイギフトカードの現金化について、素晴らしい条件での換金のやり方について解説します。

楽天ポイントギフトカードは買取してもらえます!

グーグルプレイギフトカードの現金化のやり方は大きく分けて2種類

GooglePlayギフトカードの換金手法はいくつかありますがよりたくさんの買取額をもらえる方法を考えると「買取サイトを利用」と「売買サイトを利用」の2択となります。

買取サイトについて説明しますが。

その名の通り、グーグルプレイカードを現金化してくれる

買取サイトは古物商の免許を持っていることが多くそれぞれ買取サイトごとの換金率で換金することができます。

365日いつでも即日入金が特徴的で、すぐに利用したい方や間違いなく現金を手にしたい場合のやり方としておすすめです。

この画期的な買取サイトを使用した際の現金化の流れ

手続きの方法はとても簡単で簡単に説明すると3段階で完了しお金になります。

現金化の手続き

それぞれのサイトから現金化のお願いをする

GooglePlayコードを送る

グーグルプレイコード(16文字の英数字)業者へ送信します。

残高の確認

業者がコード番号を確認してから早い方だと20~30分くらいで指定した銀行口座に入金されるので簡単に手続きが完了です。

買取サイトを使ううえで確認しておくこと

買取サイトで現金化する方法は今一番楽に現金を手にできる方法ですが業者の選定を間違えるととんでも業者にあたることもあり細心の注意をするべきです。

このような悪徳サイトの常套手段の例として手数料と称して換金率より低い金額が振込まれた何回電話しても電話が繋がらず振込も確認できない

このような悪徳サイトを使わないためにもたくさんの情報収集を行い優良店を見極められるようにしましょう

個人間マッチングサイトとは?

売買サイトは、様々なオークションサイトやフリマサイトの様に、自分で出品を行うサイトです。

金額を決めるのは相場をみて判断する必要がありますが購入したい人がいないと現金化に時間がかかってしまいます。

急いでいない時や、額面に近い金額で現金化したいときに向いています。

売買サイトで出品した現金化の流れ

やり方はだいたいですが3つの段階があります。

アカウントを作る

売買サイトを使った現金化をおこなうには売買出来るアカウントを作るので初めはユーザー登録をしましょう

利用するサイトの

手続きが終了したら値段設定をあらかじめ決めておいて換金したい Google Playカードを売りに出します。

入金確認

売りに出したGoogleplayギフト券が購入者が現れたら反映までは約1時間くらいです。

決済されたと同時に、速やかに自分の銀行口座に手続き不要で入金してくれるサイトもあれば都度出金手続きをしなければならないサイトもあります。

個人間売買サイトの利用上の注意点とは

オークション、フリマサイトは個人同士のやりとりがメインのためあまり大きい金額の現金化には向いていません。

また、額面の金額次第では想像以上に売れないこともあります。

ググプレカード割引情報

あなたに合った現金化方法を

現在の状況も踏まえもっとも高い換金率を可能にできる現在、主流の2つの現金化の方法を見ていきましたがいかがでしたでしょうか?

現金化までの速度やギフト券の種類などにより、それぞれに一番良い方法を探すことが大切です。

高い換金率を実現するために自信のやりやすいやり方での現金化方法を見つけてください。

今回、ご説明したやり方があなたの参考になるならぜひお試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)