iTunesギフトカードの使い方や購入方法とは?

iTunesギフトカード現金化

人気を得ているiTunesギフト

コンビニエンスストアでいまや常識とまで言えるほど普及している数々のプリペイドカード。

iTunesギフトカード、amazonギフト券など多くの種類がありますが、今回はAppleが提供する様々なサービスで使えるiTunesギフトについて、徹底的に説明してサポートします。

iTunesカードは前払い方式のプリペイドカードです。

ウチの姫さまがいちばんカワイイの星くずのカケラ・コイン、ディズニーツムツムのルビーのポケコインの購入も可能です。

アイチューンカードの購入方法は、現金やクレジットカード、携帯キャリアを利用することが可能です。

そのためアツくなりすぎてお金を無駄に使ってしまうことがありませんので安全なカードと言えましょう。

iTunesカードを購入することができる場所は?

アイチューンカードは、appleが運営するApple Storeやamazon..co.jp、コンビニや家電量販店量販店のドンキホーテ等で受け取ることができます。

iTunesカードは、ギフト券扱いのため消費税は必要ありません。

iTunesギフトカードの種類は?

iTunesカードは、Eメールでコードが届くタイプとカードタイプに分かれiTunesギフトカードは、1000円、3000円、5000円、10000円、1500円から1円刻みで5万円までお求め頂くことができます。

iTunesカードを購入するサイトやアプリに注意

ちなみに、メルカリやフリマでiTunesギフトカードが出ているときがあります。

使用済みカードをつかまされたり、凍結されているカードの場合もあるので、できる限りオークションでの利用は避け、ベテルギフトやGiftissueの様な安全な売買サイトを利用するようにしましょう。

iTunesギフトカードの売買方法~最もお得編

iTunesギフトカードを買うときはできる限り安く買い、売却するなら高値で売りたい。みんなそう思うと思いますので、その方法を説明します。

安全に安く買いたいならアイチューン売買サイトを利用することが最もベターです。

アイチューンズギフトカードとはその名の通り、売りたい人と買いたい人を繋げるサイトですが、売買サイトの魅力は、1割引きなどがざらにあるのでお得にお買い求めできる点です。

30%オフ等、買う方には嬉しいことあるので目が離せません。

利用不可のカードだったとしても100%返金保証する、ベテルギフトやGifttisueを利用すれば安全で最も安い価格で手に入れることが可能になります。

現金化したいなら売買サイトでは無く、買取サイトを使うことが重要。

アイチューンズ売買サイト使ってみることがいいでしょう。

手放すなら、iTunesギフトカード買取サイトを利用してみることです。

アイチューンズ買取サイトの場合、即日換金できるのでスグにお金を受け取ることができます。

現金化率は73%~88%、この頃のアイチューンカードの支持の高さから換金額も上昇しているので高いレートでの現金化を実現できる方法です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)